久しぶりの更新

 

皆さんこんばんは

 

すっかり3日坊主どころか1日坊主でした。笑

そんな私はアパレルのお仕事を、、

 

 

 

まだ続けてますよ!笑( ̄▽ ̄)

 

正直、お仕事はきついです。

 

今はコロナ渦という事もあり、初売りはだいぶ落ち着いては居ましたが

 

何回初売りを迎えても、

「来年はもうしたくない」

これ毎年毎回思ってます。笑

 

そろそろそれに終止符を打ちたいな!

 

つくづく思います。

アパレル販売のお仕事ってキラキラした見た目とイメージの裏で

 

沢山入荷したダンボールを開けるのに追われたり

高いヒールのまま在庫の整理に追われたり

接客して販売もしてディスプレイも管理して書類も書いて、、

結構体育会系のハードなお仕事だと。

体力勝負な所だいぶあります。

 

どんなお仕事も大変だけどね。

 

アパレルのお仕事に興味がある方は是非

そこも考慮して考えてみて欲しい。