初めまして自己紹介



皆さんこんにちは。


現在アパレルのお仕事をしている女24歳です。


元々事務のお仕事をしていた私は

じっとしていることがストレスに感じたり

事務のお仕事にやりがいを感じられず


正社員の仕事を辞めてアルバイトでアパレルのお仕事をする事を選びました。


事務の時の仕事内容はPC作業や

電話対応、来客応対。



そして新しく働く事を決めたアパレルのお仕事。

雇用形態はアルバイト。


正直親は嫌だったでしょう。

反対も勿論、何度もされました。


正社員はボーナスもあるし、当時の事務のお仕事はほとんど定時上がり。

週によって少し土日出勤があるくらい。


私も何度も悩みました。

少し苦痛に耐えながらこのまま働き続ける方が良いのか、

思い切って別の世界に飛び込んでみるのか。



アパレルに関して


☆稼げない

☆(ネイルやカラー等)お金が掛かる

☆服を買わなければならない


などなど色々なイメージがあると思います。



私のアパレルをしてみての個人的感想等を

アパレルに興味がある方、

してみたいと思っている方、

仕事について迷っている方、などに

少しでも何かお役に立てればと思いブログを通して発信しようと思います。